最近のトラックバック

« 引越しました | トップページ | RSS »

2日間の休み

昨日は、朝から、前にも書いたとおり、本棚の整理をした。

昨日、今日と夫が出かけていて、リホも昨日は昼寝をしなかったかわりに

6時から寝てしまうという好条件が重なったのだ。

恥ずかしいことに、うちの本棚と言っても、ろくな本が入っていない本棚だ。

しかも、3つもある。

思った通り、どうでもいいものまで詰め込んであり、昨日で終わるかと思いきや

結局、今日も午前中片付けて、なんとか、すっきりした。

今日は、朝から調子が悪く、どこが悪いっていうわけでもなく

軽い頭痛や、だるさがあり、朝、義父母がおでかけに誘ってくれたが

行く気にもなれない状態で、とにかく、整理にカタをつけたかったので

断ってしまった。

いつもだったら、付いて行っただろうけど・・・

まあ、この不調は何ヶ月に1回起こるものだと思う。(原因は不明)

それが、午後まで尾を引き、リホとアピタへ3時に行こうと約束をしていたが

リホに「少しだけ寝かせてね」と言い、15分くらいうとうとしただろうか

2時40分になってしまったので、飛び起きて、アピタへ行った。(3時から風船を配るので)

その昼寝が良かったのか、なんだかすっきりした。

リホは今日も昼寝をしなかったので、6時頃「眠い」と言い出したので

急いでご飯を食べさせて、サザエさんを見ながら眠ってしまった。

なので、今日は、勢いで、ブログを開設しました。

でも、やっぱり、よくわかってない。

がんばります!

« 引越しました | トップページ | RSS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越しました | トップページ | RSS »