最近のトラックバック

« 午後2時の戦い | トップページ | データのお引越し »

8月も終わりですね。

昨日も今日も、目覚めた時には雨。

外も薄暗く、涼しかったので、寝坊してしまった。

ああ、だんだん、朝起きる時には暗くなって、起き辛くなる。

しかも、寒さも手伝って。

やっぱり、今から、考えるのはよそう。

ところで、先週の金曜日に予期せぬ出来事が・・・

そんな大げさなことではないのだけれど、

今月はまだ忙しいと思っていたのに、パタッと暇になってしまったのだ。(私の仕事がです)

今週は、また月末の給与計算などがあるので、

またちょっとだけ忙しかったのですが・・・

たぶん、1日2日は暇になりそうな予感が・・・

何かすることを考えておかないと。

という時に限って、思い当たらないのよね。

家の仕事なら、たくさんあるから、休めればいいけど、そうもいかないし。

« 午後2時の戦い | トップページ | データのお引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後2時の戦い | トップページ | データのお引越し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ