最近のトラックバック

« 今日も秋晴れ | トップページ | 気がつけば週末 »

2周年

今日も、昨日に引き続き、秋晴れで日差しが結構強く、暑いくらい。

明日から、天気が悪いのよね・・・

でも、愛・地球博の時も、当日の天気予報では雨だったけど

晴れてきたので、期待しよう。

今朝、リホが「バラがきれい」とじいちゃんに言ったら

「庭を見に行こう」としたら、リホのくつがなかったので

ちょっとだけだからと、抱っこして、下りようとしたら

じいちゃんの足をグキッ!(>_<)

その瞬間を見ていた私だが、もう少しで、リホと一緒に

石の上に倒れるところをなんとか持ちこたえた。

直後は、足の甲が少しだけ、ポコッと腫れていたが

昼には全体に腫れてしまい、病院へ行ってきたら

なんと、骨折!!

松葉杖の生活になってしまった。

幸い、足首ではなく、小指の足の甲のあたりらしく

ギブスもなく、ただただ安静らしい・・・

義母は、膝の手術が来月決まりかけていたのに

心臓に動脈硬化がみられ、手術中に心筋梗塞になる恐れが

あると言われ、言われた日には、ショックで寝込んでしまった(-_-;

一応、来月11日から13日まで、検査入院が決まった。

膝の手術となったら、最低でも8週間は入院らしい・・・

ただでさえ、いっぱいいっぱいの私・・・どうなるのでしょうか・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところで、この度、このサイトを開いて2周年になりました(*^_^*)

紆余曲折を繰り返しながら、私のくだらない話にお付き合いいただきまして

ありがとうございます。

今後も、どうぞよろしくお願いします♪

« 今日も秋晴れ | トップページ | 気がつけば週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義父さん、骨折ですか。
それは大変。
Tomokoさんのお義父さんはまだ若いから関係ないでしょうけど、私の義父は骨折がきっかけで肺炎になりあんなことになってしまったんでちょっと気になります。
どうぞお大事に。
そしてお義母さんは前に言っていた膝の手術が控えているんですね。
Tomokoさんも無理しないで下さいね。

そう言えば私も同じ頃にはじめたので2周年ですね。
たった2年前ですが、必死にHPを作ってた頃が懐かしい気がします。
私のサイトもこれからもよろしくお願いしますね。

お義父様、骨折とは・・・しかもリホちゃんを抱っこして・・・。
お大事に。
そして、お義母様の手術もあって。
本当に忙しくなりそうですね。
無理しないようにね。

そして、2周年。おめでとうございます。m(__)m
私は、今のサイトを立ち上げて、1年半くらい経ちました。(^^;ゞ
続けてこれたのは、みなさんのおかげだと思っています。('-'*)ありがと

サイト開設2周年おめでとうございます!!

それにしても、Tomoko家は災難続きですね~。
家族がケガや入院すると、ホント大変ですよね。
お大事に。Tomokoさんも無理しないでね。

>ミッチノさんへ
そうなんです。でも、義父は、割と軽そうです。
医者に安静にと言われたのに
もう庭の仕事とかしてるし・・・
ご心配ありがとうございます。
ミッチノさんも2周年でしたね。
本当に、私も2年前は真剣でした(笑
こちらこそ、よろしくお願いします♪

>BONBONママさんへ
ご心配ありがとうございます。
義父の様子は↑に書いた通りです(なんと横着な)
じっとしてられない性格なので
付き合わされる義母もかわいそうです。
お祝いメッセージありがとうございます。
私も2年も続けられるなんて!
本当に皆さんのおかげです(*^_^*)

>かんがさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
やっぱり、今年は夫の前厄が・・・
外堀から攻めてきたというかんじでしょうか(^^;
私も気をつけねばと思っています。

2周年オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからも末永く宜しくね。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
お義父さま骨折?
私も似たようなことやったことあります。
グキッてなって・・・小指辺りから足の側面?を「剥離骨折」というやつを。
ギプスをするわけでもなく多少の固定であとは安静でした_| ̄|○
お義母さまは手術を控えているのですね。
Tomokoさんも無理せずに。
そしてご家族様お大事に~。

>こみねこさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2年前のあの必死さに比べたら
最近のなまけぶりは、だめですね・・・
だから、毎日日記を更新されている
こみねこさんは、本当に尊敬します。

義父の骨折、そうです、そうです。
剥離骨折っていうのですね。
今はだいぶよくなりました。
義母は、明日から2泊3日の検査入院です。
ご心配ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も秋晴れ | トップページ | 気がつけば週末 »