最近のトラックバック

« 結膜炎 | トップページ | 雨の3日間 »

無理は禁物

月曜日、夜、眠くてしょうがなかったけど、ブログを更新していなかったし

たまる一方なので、がんばって1時間ほど、PCに座る。

翌日(昨日)、朝から、ボロボロ(T_T)午後になっても一向にエンジンがかからず

(かからないどころか、エンスト状態)仕事はすることはあるし、1日過ごすのが大変だった。

なので、昨日は、リホと一緒に(そういえば、私以上にボロボロの夫も昨日はいて)

3人で10時前に(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

おかげで、今日は1日なんとかやり過ごせました。

って、まだ週半ばなのよね・・・

今月は、何かと忙しく、休日も結構予定が入っていたり。

自己管理を徹底せねば!

« 結膜炎 | トップページ | 雨の3日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週は、土曜日も仕事なのかしら?
無理しないで何とか乗り切ってね!!

私も明日在庫検査があるので、1時間くらい残業してきました。(仕事が終わらなかったので)
家に帰ったら、物凄く疲れていました。
明日も頑張らなきゃ!!

今週はお休みです\(^0^)/
昨日も10時半前に寝たので、
今朝はだいぶ楽です♪
無理が利かない年頃(?)になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結膜炎 | トップページ | 雨の3日間 »