最近のトラックバック

« ボリショイサーカス | トップページ | 嬬恋へ行ってきました① »

明日は嬬恋へ

今週は、出勤日が4日しかなかったのは

良かったけれど、忙しWeekで、更新ができませんでした。

明日と明後日、毎年恒例の友人達(埼玉、千葉、伊豆、静岡)と

3家族+1カップル、総勢12人で昨年と同じ(3年連続だけど)

嬬恋のロッジに集まります。

集合は、草津10時(早っ)

我が家は5時出発のため、4時過ぎには起きなくてはいけないのに

まだ起きてる私。

本当は、こんなに早く出なくてもいいのだけれど、

これには理由が・・・

これの理由を書いてると眠れなくなるので、この話は帰ってから

することにします。

まだ、このブログにモブログ設定をしてないため

また、私の「モブログ」ページにて、更新する予定です。

では、行ってきます!

« ボリショイサーカス | トップページ | 嬬恋へ行ってきました① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬬恋集合10時で、家を出るのが5時!それは、大変だぁ!!
でも、お友達家族との楽しいひととき。
楽しんで行ってらっしゃいね♪
モブログ、楽しみに待ってますね♪

無事、帰って参りました。
草津には、9時半ごろには着きました。
でも、へろへろでした(^^;
お蔭様でリフレッシュしましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボリショイサーカス | トップページ | 嬬恋へ行ってきました① »