最近のトラックバック

« 産業フェアへ行く | トップページ | 間違い電話 »

一週間総まとめ

毎日、書きたいことがあり、遅れ遅れでいいから

書こうと思ったけど、気がつけば、今日は金曜日。

一週間分は到底無理と思い、あきらめました。

こんなことは珍しいのですが、この一週間、家のPCの前に一回も

座りませんでした。

先週の月曜日、どうしても見たいTVがあり、無理して夜更かしをしたら

それがたたって、ボロボロ。

夜更かしなんて、いつもしてることだけど、

夏の疲れなのか、疲れが毎日蓄積していくのを感じ、

今週はずっとリホと一緒に早寝をしてました。

そしたら、だいぶ調子もいいようです。

今日は、久しぶりに秋晴れ。

日曜からずっと雨か曇。

今月、近くに「ボリショイサーカス」が来るのだけれど

昨年行った、「キグレサーカス」よりチケットが高いので

あきらめていた。

今月の初めだったか、義母が読売新聞の懸賞でチケットが

抽選で当るらしいので、出してみたらと言われ

見たら「15日から18日」の間のチケットと書かれていたので

平日のが当ったらいけないから出すのをやめようか(←いつも当りもしないのに、

こういう欲を出すから当らないのよね)などと思ったが、

まあ、とりあえずと思って、一枚はがきをだした。

そしたら、なんと思いかけず当選♪しかもペア+18日の券。

「3歳以上はチケットが必要です」と書かれていたが

この日は、2歳になってもらおう。(←やや無理?)

で、明日は、リホの運動会。

親子競技もまたあり。

昨年は、個人戦だったので、助かったけど

今年はどうやら団体戦の模様。

・・・がんばります

« 産業フェアへ行く | トップページ | 間違い電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
ボリショイサーカス、しかも祭日。
大当たりですね。
また見に行ったら、ブログにあげてくださいね。

tomokoさん!「がんばります」だけ小さいよ!(笑)

今日が運動会だったんですね。お疲れ様でした~。こちらは昨日までの天気がウソのように秋晴れでした。そちらもかな?ボリショイサーカスも楽しみですね♪楽しそうな3連休になりそうですね☆

>かんがさんへ
そうなんです(^^)V
確かボリショイは1枚5000円くらい
したのであきらめていたんです。
帰ってきたら、また書きますね♪

>meguさんへ
ははは~(^_^;
無事終了しました。
4組で競ったんだけど、気がついた時には
うちのグループだけ走ってた。
みんな真剣だったんだね・・・

こっちは、なんとか持ったって感じ。
これから育児日記に書くね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産業フェアへ行く | トップページ | 間違い電話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ