最近のトラックバック

« 雨の3日間 | トップページ | 日本一暑い日 »

秋晴れ

って今頃のことを言うのではないのだろうか・・・

今日は、朝はやはり涼しく、リホに長袖を着させようか、半袖を着させようか

悩んだけれど、天気予報で、最高気温28度と言っていたので

今日は、きっと運動会の練習をするだろうと思い、半袖を着させた。

正解。やっぱり、暑くなった。

午前中はすがすがしい感じだったんだけど。

来週の土曜日に運動会があり、今週は天気が悪かったので、

ほとんど練習はしてないと思う。

来週の水曜日は、もう予行練習だし。

まあ、リホ達は、かけっこと親とする競技だけなので・・・

今週は、月曜日の睡眠不足から始まり、週半ばくらいまでどうなることかと

思ったけど、何もかも捨てて、早寝をしたおかげで、昨日あたりから

だいぶ、体の調子がよくなってきた。

そう、何もかも捨てたおかげで・・・

なので、そのしわ寄せが、明日、がんばってしないと。

また、午後から出かける用事があるので、なんとかせば!

**追記**

今日、眼科へ行ったらたぶんウィルス性ではないみたいだと言われました。

それでも、結膜炎には変わりなく、花粉症の目のかゆみもあります・・・

« 雨の3日間 | トップページ | 日本一暑い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、睡眠。
それで、すっきりしたならマル!です。
しわよせは・・・考えな~い!考えな~い!!
いつかできる日がくるかもしれないので・・・。
同居では、そうも言ってられないのかもしれませんが・・・。(^^;; ひやあせ

そうですよね・・・
10代の時は、風邪をひいても
翌日には治り、
20代の時は、どんなに疲れても
翌日は元気でした・・・

最近、つくづく無理したらいけないなあ
と悟りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の3日間 | トップページ | 日本一暑い日 »