最近のトラックバック

« やっぱり秋ですね・・・ | トップページ | 義母入院1日目 »

多忙な1日

毎週、毎週、「え?!もう月曜日?」と思う。

時の過ぎるのが早すぎる・・・

朝、さあ、今日はこれをしようと思った仕事を広げ、少ししたところで、

「はっ!」とそういえばという仕事が次々思い出し、

さらに、泉がこんこんと湧くように仕事が次々できて

たぶん、今年最高に忙しい日だったと思う。

結局、朝広げた仕事は、また、夕方しまってしまった(^^;

明日もがんばりますp(^^)q

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで、この間の「蜂騒動」の結末は・・・

翌朝、そぉーっとブラインドを開けたら、いない!いない!

どこかで止まっていて、踏んだりして刺されないだろうか?

とびくびくしながらも、ちょっとだけ窓をあけておいて、

またブラインドを閉めて、会社に行った。

窓から出てしまったのか?そういうことにしておこうと

自分の中でピリオドを打った。(←そういう問題か?)

今朝、洗濯物を干していたら、何かいる。

あ!金曜日のハチ・・・え?よく見たら、ハエ?

体はハエっぽい。でも羽は茶色くてハチっぽい。

でも、たぶんハエ。だいぶ弱ってた。

なんだか、ほっとしたような、がっかりしたような(ハエとわかっていたら

殺虫剤をまいて、こんなに不安にならなかったのに)・・・

ハエくん、さようなら。

お騒がせいたしました。

« やっぱり秋ですね・・・ | トップページ | 義母入院1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蜂騒動!!実はハエ・・・(笑)
そういうものなんですね。

私も仕事が忙しくなってきました。
今日はちょっと時間が空いたので、お邪魔しています。
もうすぐ売上の締めなので・・・。

締め切りの日と、長女の文化祭が重なったので、文化祭の演奏(長女は吹奏楽部です)が見れないんです。(ToT)

そうなんです。
でも、羽はハチで羽音もハエより強烈。
もしかして、ハーフ?
とにかく、見たことのない虫でした。

え~、見れないんですか?!
それは残念ですね(;_;)

なんとか明日の演奏は見れる事となりました。
よかったわ♪
詳しくは、ブログをご覧下さい。
追加のところに書きました。

ほっ。
それは良かった。
お姉ちゃんも喜んでますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり秋ですね・・・ | トップページ | 義母入院1日目 »