最近のトラックバック

« 記憶より記録 | トップページ | 久々のヒット »

手術日決定

今日、検査入院を終えて義母が帰ってきた。

検査の結果は、動脈硬化は2箇所見られるけど

手術には問題なしということで、手術が決定した。

26日に入院、11月2日に手術となり、短くて手術から8週間は入院ということなので

お正月に帰って来れるかどうかということになりそう。

この3日間は、思った以上に順調だったけれど

たった3日間だけで、しかも仕事も忙しくもなく、

最近体調もいいから順調だっただけかもしれない。

それでも、大変だけど、なんとかなる・・・なんとかしなければならないよね。

一番のネックは、これから冬に向かうことかなあ・・・

それでも、この10ヶ月間、元気のない義母を見てきて

この2ヶ月で治って心身ともに元気になってくれたら、まっ、いっか。

« 記憶より記録 | トップページ | 久々のヒット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8週間・・・というと、約2ヶ月!!
それまで、男性達の意識改革をしないといけませんね。

お義母様、元気になるといいですよね?

>かんがさんへ
義父は、やっぱり義母がいないと
なんだかんだと言って不自由だとおもうのですが、
夫は、「全く」自分には関係ないことと
思っているようです(怒
自分の親なのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶より記録 | トップページ | 久々のヒット »