最近のトラックバック

« お祭り | トップページ | バタバタ »

早起きと昼寝

昨夜寝たのは、結局1時。

今朝起きたの6時過ぎ。

夫に「なんで早起きしてるの?!」とびっくりされ

「だって、お義父さんのご飯作らなくっちゃ・・・」

いつもは、休みの日の朝は別々に食べているので

少しは寝てもいられるのですが(とはいうものの、せいぜい7時過ぎ)

しばらくそんな休日の朝が続きます。

夫は昨日の片付けへ出かけてしまい、また、リホと私。

午前中は、相変わらず、そうじ。

(義母がいないので、そうじする範囲が増えている)

自分の部屋は後回しになるので、結局したいことはできず。

午後から買い物へ行こうとリホに言っていたのに

すごい睡魔が私を襲う・・・

なので、リホにはプリキュアのDVDを見てもらい

その間、zzz。30分後、リホが起こしに来る。

でも、眠い・・・。うとうと、うとうとしながら気づいたら2時半。

1時間くらい寝てしまったのかなあ。

急いで買い物へ。

結局、何にもしない(してるんだけど、有意義ではないということ)、

いつもと変わりない休日の過ごし方。

« お祭り | トップページ | バタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | バタバタ »