最近のトラックバック

« 手術日決定 | トップページ | 5年ぶり?! »

久々のヒット

今日は、一応休みだったけど、何人か出ているので

もしや、事務所の留守番を言いつけられるかと思ったけど

呼ばれずにすみました。

今日も朝からいい天気。

休みの日に天気がいいと、急に元気になる私。

洗濯、山のような洗濯物をたたんで、アイロンがけ。

リホの靴や夏物のサンダルも洗った。

今日は洗濯機、何回回しただろう?

それから、虫干ししていた先週着た着物の片付け・・・

それなのに、それなのに、部屋は片付いていないのは、なぜ・・・

物が多すぎるからだ、きっと。

リホのおもちゃが階下にも2階にもあふれすぎている。

そのうち、下のおもちゃは、義父に怒られるだろうなあ・・・

怒られる前に片付けておかなくては・・・

2階に持っていっても、また下に持っていくリホ。

おもちゃも、捨てるに捨てられず(少しは捨てた)・・・

明日、また休みがある!もう少しがんばろう。

午後からは、約3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきた。

(行こうと思った時に、3週連続で予定が入ってしまったので)

ところで、この間、夫が「何か欲しい?」となんで聞いたのか忘れたけど

突然聞かれた。

その時、TVショッピングで、エスプレッソマシーンをしていて

カプチーノやカフェラテが簡単にできると言うし、

よくある大きいコーヒーメーカーみたいのではなく、

ポットタイプで、値段も1万円ちょっと。

だけれど、必要なのか、必要ではないのか決めかねていたので

「実は・・・」と言ったら夫が「俺も飲みたいから買ったら。」という鶴の一声で

購入しました。

10141 それが、これ。

これが、本当に簡単にできてしかもおいしい~♪

買ってよかったと思える、1品となりました。

10142 模様も牛模様。

気に入りました。

« 手術日決定 | トップページ | 5年ぶり?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術日決定 | トップページ | 5年ぶり?! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ