最近のトラックバック

« 5年ぶり?! | トップページ | 拍子抜け »

ようやく

17日の16時から今日まで、メンテナンスでブログの更新ができなかった。

16日にようやく歯石取りが終了し、下の前歯の歯茎の状態もよくなって

衛生士さんにもほめられた(^^)v

でも、上の前歯の裏側の歯茎がまだぶよぶよらしく

もっと磨きなさいとのこと。なかなか難しい・・・

ほっとしたのも束の間、明日から虫歯治療に入る。

憂鬱な日々は続く・・・

話は変わるが、今年の10月はいつもより暖かな気がする。

天気もずっといいし。まあ、10月くらいは天気がよくなくては

来月からは、また、曇や雨、そして雪の季節が到来。

今の陽気では考えられないけど。

1ヵ月後には、みぞれでも降って「寒い、寒い」って言ってるのかな・・・

この暖かさで、先週植えた、ムスカリの芽が昨日見たら、

ニョキニョキ出てきた(@@;

1週間でこの成長ぶり!すごいね・・・

« 5年ぶり?! | トップページ | 拍子抜け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログのメンテナンス、ずいぶん長かったですね~☆

ウチのムスカリもニョキニョキと伸びてます!(*^▽^*)
この暖かさがずっと続くといいんだけれど、さむ~い冬がすぐソコまで近づいてますね ^^;) 朝夕はだいぶ肌寒くなってきました。

そちらはもう来月にはみぞれが降るんですね!やっぱり寒いのですね、、、

メンテナンス、長すぎだよね~

やっぱり?ムスカリって早いのかなあ。
久しぶりに植えたので忘れてしまったわ。

私が来た初めての冬、11月末に雪が降り、
「やっぱり、富山って・・・」(;_;)
夏暑く、冬寒いところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年ぶり?! | トップページ | 拍子抜け »