最近のトラックバック

« 早起きと昼寝 | トップページ | ショック! »

バタバタ

毎週、週明けにいう「もう月曜日?」

今朝は、義父がリホを送っていけないというので

朝礼をさぼり、リホを送ってから会社へ。

とにかく午前中から電話、来客。

今日は給料の振込みを午前中までに銀行に送らなけらばならず

もう1人の事務員さんも、別の仕事でバタバタしていた。

気が付いたら、午前中終了。

午後からも、なんだか慌しく、気が付いたら、リホの迎えの時間。

1日終わりました。

« 早起きと昼寝 | トップページ | ショック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tomokoさん忙しそうですね。
お手伝いに行ってあげたいような気がします。
私が行っても足手まといになるだけでしょうが。
お昼も作るなんて大変ですね。
ウチは隣りの料理屋に持ってきてもらっているので楽してます。
隣りが休みの時はコンビニかスーパーでお弁当買って来てしまうし。
夕飯は作ってますが、同居じゃないから献立はあまり悩まないです。

年賀状のソフト、ウチは6年くらい前の宛名職人を使っています。
大きな声では言えないけど義兄が買ってきたのを使わせてもらってます。
裏面は自分用のは写真を使い、仕事用のは付いていたイラストデータ集の中から選んで使ってましたが、干支のデザインが年が経つにつれ少なくなっていくんですよね。
なので今年は裏面のデザインはネットで探すか、本屋で買って来ようかと思ってます。

ミッチノさんへ
大きい声では言えないのですが
自分のペースでなんでもできるのと
逆にストレスから解放されたという感じです。
昼の分も、前の日の残り物に+αしたり
今のところはなんとかしのいでます(^^;
年賀状、やっぱり、皆さんそうなんですね。
宛名は、新しいソフトを買ったとしても
今のまま使おうと思っていたので
結局買う必要はないかという結論に達しました。
ネットでもフリーでたくさんあるみたいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きと昼寝 | トップページ | ショック! »