最近のトラックバック

« 2周年 | トップページ | 献茶式 »

気がつけば週末

旅行から帰ってきてから、怒涛の忙しさ。

月初めになぜこんなに忙しくなったのかと???

皆さんのところへは遊びには行けたのですが

自分のブログが停滞中・・・

明日は、お茶会の手伝いで、最初、先生が

「7時に迎えにいきます」と言われたのですが、

着物を着て、7時は絶対無理なので

あとから・・・と言っても遅くとも7時半には出て行かないと

間に合わない。(>_<)

一応、目標は、6時から着付けを始める!

お正月以来で、一抹の不安が残るのですが・・・

今日は、歯石取り、第2回目でした(;_;)

歯茎がジンジンしてうづいているんですけど・・・

こんなのなら、虫歯治療の方が楽。

痛すぎるよ!全く!

あと1~2回しなくてはいけない。

明日の行事が終われば、9日は3週間ぶりの休日です。

部屋の片付けが待っている。

ひさしぶりにのんびりできるかと思ったら

午後から夫に仕事を頼まれました(T_T)

まあ、忙しいとぼやきながらも、今週、晴れた日に

ビオラを2株植えました。

そして、今日、外出したついでに、ガーデンシクラメンと

ゴールドクレストを購入。

9日に植えられたら、植えようと思っている。

少しずつ、秋植えの苗も出始めて、うれしくなりました♪

« 2周年 | トップページ | 献茶式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうなTomokoさん。無理しないでね~。

歯石は、久しぶりに取ると、非常に痛いです。
1年に1回くらい取っていれば、そんなに痛くないはずなんだけど・・・。
最後すすぐ時、血が物凄く出ませんでしたか?
だとしたら、歯石がたくさんついていたということかな?
それにしても・・・あと1~2回もしないといけないなんて・・・。

寄せ植えの花、ガーデニング日記で見てきました。
ちゃんと植えたら、またあげてくださいね。^^
私は、明日こそ、夏物(ガーデニング)の後片付けをしなければ・・・。
そして、来週土の再生材がきたら、チューリップを植えなきゃ!

歯石は久しぶりに取りました。
リホが生まれる前?
かんがさんは、毎年定期健診に
行かれているのですものね・・・
はい、たくさん出血してました。

寄せ植え、今日早速しました。
が、シクラメンが・・・(T_T)
ちょっと根元の方がかびてしまって
どうなるのかしら・・・(泣)
デジカメ、持っていかなかったので
私の画素数の悪い携帯で撮ったので
よくわからないかもしれませんが・・・

お忙しそうですね。
でも忙しい時に限っていろいろ重なるんですよね。
私も5月頃、歯垢を取ってもらいました。
半年後にまた来るようにと言われたのでそろそろ行かないと。
私は先週、パンジーを少し植えました。
ガーデンシクラメンもいいですよね。
でもここら辺は寒いから出しっぱなしだと枯れるんですよ。

私も歯垢とってきましたよ☆
私は歯並びも悪く歯垢がついやすいそうで(歯磨きもヘタ)、半年に1度位は歯のお掃除に来た方が良いと言われました。チョコチョコ行ってれば、虫歯もひどくならずに治せますものね、、、(今回は虫歯治療がメインでした)

歯槽膿漏で歯がぐらぐらなんて怖いですものね、、、tomokoさんもがんばってくださいね~( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

>ミッチノさんへ
ミッチノさんも(というか、皆さんも)
歯石取りに行かれているのですね。
半年に1回も?
なるべく歯医者さんには行きたくない私
(みんな?)何もないのになかなか行けないですよね。
もう、パンジー植えたんですか?
うちの方は、まだ、そんなに種類が出ていないので
もう少し待とうかなあって思ってます。
ガーデンシクラメン、初めてなんです。
寒さに当ててって書いてあるけど
やっぱり寒すぎはだめなんですね(^^;

>meguさんへ
私も下の前歯がガタガタなんです。
一応磨いていたはずなのに、
口の清浄状態「良い・普通・不良」の
3段階で、なんと「不良」!
いまだかつて「不良」などと言われた事が
ない私(笑)。かなりショックでした(-_-;
今週は忙しいので、今度は来週の月曜日です。
励ましありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2周年 | トップページ | 献茶式 »