最近のトラックバック

« ショック! | トップページ | 休息日 »

突風@

久しぶりに朝から土砂降り。

しかもすごい風(*_*;

横なぐりの雨に時折みぞれ?あられ?

今日はとにかく寒かった。

2~3日前までは20度を超えていたのに・・・

そういえば、今日は立冬。

兼六園は雪吊りの作業が始まり、いよいよ北陸の冬が始まります。

でも、明日はまた暖かくなるそうです。

« ショック! | トップページ | 休息日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨日は突風が吹き荒れてました。
晴れていて昼間は暑いくらいだったけど夜はグッと冷え込みました。
そろそろ関東は晴れて乾燥してそちらは湿っている季節ですね。

すっかりご無沙汰してしまいました。
こちらも突風、凄かったです。
今、ニュースでやっている竜巻の町は、私のすんでる北見市の隣町です。いつも、通る道なので、その変わりようにとってもショック!若い方も亡くなって、家族は大変ですよね。

北見はそろそろ雪が降りそうですよ~。

昨日(7日)は、本当に寒かったですよね。
今まで暑い日もあったので、本当に11月?って思っていたら、突然寒くなりましたね。

ところで、BONBONママさんが住んでいる北見市と竜巻があった町は隣なんですか?(横入り)
ニュースで見ました!!(みんなもだって!)

>ミッチノさんへ
関東も結構風が強かったみたいですね。
昨日は晴れて日中は暖かかったですよ。
この天気も今日まで。いよいよ、寒くなります(-_-;

>BONBONママさん
忙しいのにありがとう。
そうでしょう?地図見たら、北見の近くじゃない?って思ってたんだけど、いつも通る道?
それはショックだよね・・・
義父と壊れた家は、そろそろ雪が降るだろうから
来年にならないと立て直せないのかなあって
話していたんですよ。

>かんがさん
そちらも寒かったのですね。
でも、今日は最高気温が24度になるそうです。
今年はやっぱり暖かいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック! | トップページ | 休息日 »