最近のトラックバック

« バタバタ | トップページ | 突風@ »

ショック!

久々にPCを開いたので、3日からの日記を書いて

あとは送信するだけ・・・が、なんとPCが再起動(><)

写真をUPしようとしたのがいけなかった・・・

結構長く書いたのに。

今日はあきらめます。

義母は2日に手術を無事終え、今は自分で起き上がるようになりました。

転んだりしたら危ないので、「トイレは看護士を呼ばなくちゃいけないから面倒だ」と

本人は「歩けそう」などと言ってたけど、「やめて」と言っておきました(-_-;

そんなに簡単に歩けるなら、2ヶ月もリハビリをしなくてもいいでしょう?

いつもの義母に戻りました。いいのやら、悪いのやら・・・

皆さん、ご心配おかけしました。

私は、平日も休みも忙しくして、なかなか更新できずにいますが

こんな生活も慣れて、なんとかやっていますのでご安心を。

皆さんの所にも、時々お邪魔してるのですが、コメントまでかけなくてごめんなさい。

« バタバタ | トップページ | 突風@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事、残念でしたね(*_*)ゝ
1日分でもショックなのに、3日から・・・ってことは3日分!?4日分!?
うぅっ・・・それはショックですぅ(>o<)

お義母さま、回復されてるようで安心しました。
「歩けそう」だなんて、すごく回復した(本来の気質に戻った!?)んだなぁって(*^▽^*)
まだまだ忙しい時間が続くのかもれしませんが、身体だけはじゅ~ぶんに気をつけて下さいね☆

meguさんへ
書き方が悪かったみたいね(^^;
11月3日の1日分だけです。
家のPC、ずーっと調子が悪くって
昨日は特に悪かったみたいで
すぐ再起動しちゃうの。
いろいろご心配ありがとう。
そうなの。本来の気質が・・・
昨日も会社に電話がかかってきて
「明日、冬至だって言ってるから
家にあるかぼちゃ食べて」って。
「明日は『立冬』なんだけど・・・」
家のこともいろいろ心配になってきてるようです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ | トップページ | 突風@ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ