最近のトラックバック

« 休息日 | トップページ | インフルエンザの予防注射 »

元気になった

昨夜は、結局10時に就寝。

夫は金曜日から大分へ、義父も泊まりだったため

久々に8時まで寝た。

リホは、6時半頃から起きていて、7時までふとんの中にいさせたけど

それからTVを見て、ボウケンジャーが終わった時に

「おなかがすいた!」

仕方ない起きるとするか。

考えてみたら、昨夜10時から朝8時。

10時間睡眠。しばらくありえなさそうだ。

なので、ちょっと元気になった。

先週は、台所を片付けたので、今日は、自分の寝室を片付けた。

捨てた、捨てた。お~、かなりいい感じに片付いた。

今日も義母の顔を見に行こうと思っていたのに

リホが鼻水を出し始めたので、義母にうつるといけないのでやめた。

夫が帰ってきたので、洗濯物を持っていってもらった。

夫のリホのお土産。

大宰府天満宮のキティちゃんお守り。かなり気に入って

保育園のかばんにつけた。ちなみに「健康」と「学業」

学業は早いんじゃないの?確かに大宰府は学業の神様だけど。

本当の「学業」のお守りまで買ってきてる。

自分の「厄除け」と。

で、私のは?あえて言いませんでしたが。悲しくなるので(;_;)

« 休息日 | トップページ | インフルエンザの予防注射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お守りと言えば大山の神社に義母と4人で初めて行った時、義母が干支が入ったお守りを夫にだけ買ったのでちょっと驚いたのを思い出します。
私が子供の家族と行ったら全員に買ってあげるか、一つだけ買うのなら孫だけに買ってあげるのにと。
で、次に行った時にはみーにだけ買ってました。
別にお守りなんて欲しくないからいいけど~

いくつになっても、息子は息子なんですね。
私もたまに「え?!」と思うこともありますが
あまり深く考えないことにしてます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休息日 | トップページ | インフルエンザの予防注射 »