最近のトラックバック

« 骨粗鬆症検診 | トップページ | 雨の1週間 »

久々にPC前

土曜日から、怖くて全く触っていなかった、私のパソコン。

月曜日からは、ノートで、年賀状作りに精を出していたのですが

始めるのが、10時半頃で、気が付くと毎晩12時を過ぎていた。

なのに、完成してないのはなぜ?

深くは追求しないでください(^^;

リホのことも、いろいろ書きたいこともあるのに(実は18日に保育園の発表会があった)

なかなか更新できなかったので、今日は、年賀状作成作業はやめて

更新することにした。

****************************************************************

実は、今度は、義父が調子が悪いと言い出した。

前にも話したことがあるかもしれないけど

脳梗塞で3回倒れたことがあり(なのに、今は普通に生活をしてるのが不思議なくらい)

小さい発作(めまい)は、年に1回はあり、

その度に、点滴を半日かけてする。

昨年もそうだったのだけれど、仕事を持つと、ストレスが溜まって

そういうことになりやすい。(本当に神経質なので)

だから、昨年で「もう、仕事の担当は降りる」と言っていたのに

今年、また仕事を受けて、親戚の家ということもあり

結局、受けてしまった。

もしかしたら、来年早々にも手術を受けるかもしれないと

言っていた。

あー、夫の厄年。

<追記>

今、せっかくやる気を出して、育児日記を更新しようと

思ったら、メンテナンス中だって(-_-;

« 骨粗鬆症検診 | トップページ | 雨の1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお忙しそうなのに、お義母様の入院に加えて、お義父様まで・・・。
ご主人の厄が来たのでしょうか?
Tomokoさん本人に来てないだけマシと思って乗り切るしかないですね。
日記もボチボチでいいけど、ちょっと淋しいですね。でも無理はなさらないで下さいね。^^

すみません。
今月半ばには義母も退院し、
年賀状さえ、終われば、
また、がんばりたいと思ってます。
(来年?)
いろいろありがとうございます。
皆さんの所へもなかなかいけなくて
さびしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨粗鬆症検診 | トップページ | 雨の1週間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ