最近のトラックバック

« 雨の1週間 | トップページ | 忙しかった週末 »

初雪ならず

土曜の夜~日曜の朝の予報は雪。

日曜日の朝、ドキドキしながら「もしかしてうっすら積もってる?」と

窓の外を見たら、雨。

な~んだ。大雪は好きではないけれど、ちょっと見たかった気もする。

夫は、相変わらず、日曜日も予定あり。

朝から氷見でゴルフだそうな。

出かける寸前のニュースの映像で、ジャンジャン雪が降ってる。

氷見でした。「うわ~」といいながら出かけた夫。

でも、帰ってきた。クローズ(ゴルフ場が雪のため閉めた)になったそうだ。

最近、夫はゴルフに熱中し、買ってくる本(雑誌)はゴルフばっかり。

この間も、カードの請求が来てびっくり。

まあ、それでストレス解消になっているならいいか・・・

健康的だし。(スポーツともいえないかもしれないけど)

年賀状、3パターン、5枚作りました。サンプルで。

本当は作ろうと思っていたのがあと2種類あったのだが

うまくいかず(根気が続きませんでした)やめました。

遊びで作ったのが、夫は気に入ったらしく、かなり適当なので

もしそれならば、もう一度作り直さなければ・・・

今年のイメージは「おしゃれ系」で行こうと思ったのに。

「おもしろ系」になってしまうかも・・・

« 雨の1週間 | トップページ | 忙しかった週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き込みご無沙汰してました。
年賀状のパターン決定したんですね☆
私も何パターンか作って、一応コレも。と付け足したのが選ばれたことがありました。
「へ!?これ??」って思わず言っちゃいました(笑)
人によって好みは違うんだぁ~って、つくづく思いました、、、

ゴルフ・・・パチンコや競馬に比べたらとっても健康的な趣味ですよね♪

でもね・・・
これで安心した私。
今週何も触ってないの。
間に合うのでしょうか・・・

うちは賭け事はほとんどしないけど
ゴルフも結構お金がかかります(-_-;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の1週間 | トップページ | 忙しかった週末 »