最近のトラックバック

« 初雪ならず | トップページ | キマシタ~ »

忙しかった週末

先週の7日(木)は、会社の忘年会で氷見へ、

8日(金)は、クリスマスパーティー、

10日(日)は別のクリスマスパーティーに参加した。

土曜日に、義母が外泊許可をもらい、家に帰ってきた。

その前の日曜日に病院で見て、びっくり!

手術前は、足を引きずってあるいていたのが、すいすい歩いてる。

家に帰ってきたら、段差があるので、その慣らしで戻ってきて

大丈夫そうなら、退院ということだそうだ。

で、今週の15日に退院が決まった。

最初の1ヶ月は、「私ってスーパー主婦?」って

思うほど(過言です)、がんばっていたのだが、今月に入ってから

ガタンとその勢いも下火になり、まあ、それなりに・・・という感じに

なっていった。

相変わらず、やるとなったら突っ走るけど、熱しやすく冷めやすい性格が

表れております。

退院しても、しばらくは、私が家事をするだろうから

まだまだ楽はできそうにもありません。(逆に大変になりそう)

年賀状も書いてないし。いつになったら、私の時間ができる?

あまり深く考えるのはやめましょう。悲しくなるので(;_;)

« 初雪ならず | トップページ | キマシタ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さん、順調なんですね(*^^*)
今のTomokoさんはスーパー主婦だと本当に思いますよ~
私はお昼を作らなくていいし、今のところ同居ではないし、まだまだ楽だなぁと思います。
年賀状、私は自分のと私の両親のとなんとか作れました。
でも夫は商売用のをまだ作ってないんですよ~
今年も間際になって夫から頼み込まれそうです。
一昨日、義母も夫に渡してくれと無地の年賀状を置いていきましたが、それも私がやらされる予感がします(-_-)

お義母さん、順調そうでなりよりです♪
私も!tomokoさんスーパー主婦と思います☆日記に書いてある「(過言です)」消せるものなら私が消しちゃいます!

まぁ、それなりに、とおっしゃってる現在もかなり忙しそうなので・・・過労で倒れたりなさいませんように、本当~~~~にお気をつけてくださいねっ!

ミッチノさんへ
お蔭様で、今日退院しました。
私的には「スーパー主婦」だったのですが
長くは続きそうもありませんでした(^^;
体力的には大変だったけれど、精神的には
楽でした。正直なところ。
お~、すごい!年賀状終わったのですね。
お義母さん、そして会社用・・・イヤな予感?!

meguさんへ
いろいろご心配ありがとう。
「スーパー主婦」と書いてから、いやいや
常に完璧な主婦の方に怒られそうなので、
過言です。そろそろ限界がきてます(^^;

退院・・・やっと・・・という感じでしょうか?
今はもう退院されてゆっくりのんびりしているのですね。お義母様としてはホッとしているかな。やっぱり病院よりも自分の家の方が良いものね。

「私ってスーパー主婦?」って頑張りすぎないでよ~。
Tomokoさんあっての家庭ですからね^^
私はスーパー主婦にはなれないわ(^^;)

年賀状、まだ書いてないよ~。どうしよう。もうすぐ帰省なのに。
いつもギリギリだわ。

こみねこさんへ
「スーパー主婦」発言、思った以上に
反響がありますね(^^;

今までは、義母が専業主婦業で、
私が兼業で
あまりにもしてなかったので・・・
私的にです。

私もようやく印刷にこぎつけましたが
今週書けるかなあ・・・
私も何事もギリギリ派(派閥か?!)です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪ならず | トップページ | キマシタ~ »