最近のトラックバック

« 忙しかった週末 | トップページ | ノロ騒動 »

キマシタ~

先週は、久々に落ち着いた1週間で、会社の年賀状も早々に15日に発送しました。

予想通り、嵐の前の静けさで、今日からキマシタ、嵐が。

賞与の計算や振込みが重なったのと、今月はいつもの2倍以上の支払い件数が

あって、間に合うのか?!間に合わせなくてはいけないのだけれど。

それなのに、それなのに、今日は電話も多かった。

もう1人の事務員さんは、午後から2時間ほどいなかったので

なかなか仕事がはかどらず・・・

今日は、夫にお迎え頼みました。これで2回目です。

夫は「俺のポリシーには合わないけど・・・」(どんなポリシーか?!)と言いながらも

私が真剣にやってる姿を見たら(いつもはボーっとしてると怒られるので)

行ってくれました。

今日は、夜の支度はほとんどしてあったので、

まあ、よかったのだけれど。

目標6時半に帰りたかったけれど、7時になりました。

最後の方は、頭が回らなくなったので、やめたのですが(^^;

たぶん、間に合うでしょう。その他の仕事が私に降りかからなければ・・・

義母が帰ってきても、結局、私がご飯を作っているので、

(朝、昼の片付けだけはしてくれてるので、それだけでも助かるけど)

このままの流れで、私が作ることになりそうな・・・

私も産休で、たった3ヶ月弱、仕事を離れていたら、

仕事モードに戻すのに半年以上かかったのだけれど

義母も、まだ、戻れないようで仕方がないかとは思うのですが・・・

ブログも1週間に1度の更新になってしまい、

年賀状は?!あともう少し印刷が残ってるけど(ソフトがあと1週間くらいしか使えないので

しなければばらないけど、やる気が出ない)今週できるかなあ・・・

« 忙しかった週末 | トップページ | ノロ騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひえ~!!まだ年賀状やってないんです~!!
早くやらなきゃ。
ちなみに、長女は早々と終わって、「早く印刷して」と言われます。(ToT)だ-

かんがさん、お久しぶりですぅ!
私も全然やる気が出ないのですが・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しかった週末 | トップページ | ノロ騒動 »