最近のトラックバック

« 残り少なくなりました | トップページ | 学習できない人 »

明日は荒れ模様らしい

今日は、風が強かったけど、暖かかった。

こういう日(暖かい日)の翌日は天気が崩れるらしい。

明日は平地でも大雪を降らせるほどの寒気が来るそうだ。

明日が仕事納めなので、もう少し遅れてくれればいいなあ。

明日は、外出する用事もあるし。

年末ってどうしてこう気ぜわしいのだろうと思う。

「あれもやっておかなくっちゃ」「これもしなくては」

いつもと変わらない月末と思えばいいのに。

と言うわけにもいかないか。

結局、私の引き出し2段にパンパンに詰まった郵便物は

来年に持ち込みそう(><)

今日も、余計な仕事が入ったし。

今日は、ちょっと愚痴っぽくなりました。

« 残り少なくなりました | トップページ | 学習できない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残り少なくなりました | トップページ | 学習できない人 »