最近のトラックバック

« ノロ騒動 | トップページ | 残り少なくなりました »

名誉の負傷

今日は、会社がお休みだったけれど、

今週はリホが休んだり、病院へ連れて行ったり、

抜けたことも多く、

何よりも仕事量が飽和状態。

なので、今日は朝から出社。

午前中で終わらせたかったけど、もう少し

やっておこうかと午後も会社へ行った。

でも、年賀状をどうしても仕上げたかったので

一気に1時間半かけて

一言コメントを書きあげました\(~0~)/

なので、仕事もせず(^^;

25日まで投函すれば元旦に着くらしいので、

間に合った!

2~3日前から、右手親指の爪との境目が痛くって

(触ると痛い)よく見たら、あかぎれ?!

この2ヶ月間、スーパー主婦だった私(しつこい?)の

名誉の傷でしょうか・・・洗剤でいろいろ磨いたりしてたからなあ・・・

それでも、クリームつけてたのに。

右手なので、結構何をするにも気になります。

でも、カリスマ主婦とかって、手あれしてないよね・・・

« ノロ騒動 | トップページ | 残り少なくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうの義母は『逆剥け』、私の母は『ささくれ』と呼んでます。
私も今、右手の親指に出来ているのでバンドエイトを巻いています。
義母はそれに塗るマニキュアにみたいなのを塗っていて勧められましたが、塗るときに沁みるしすぐとれてしまうのでバンドエイドにしています。
食器洗いや洗車は用心してゴム手袋をはめてますが、ちょっとテーブルを拭く時など面倒でしないと、なってしまうんですよ~
40過ぎたらよく出来るようになったけど、これも老化現状なのかしら?

そうですね!言われてみれば・・・
カリスマ主婦の方々って綺麗な手をしてますね。
撮影されるときれいに写るのか?!(笑)

アカギレはまだないワタシ。スーパー主婦への道は遠い
 

>ミッチノさんへ
私の場合、指先がひび割れみたいに
なりました。
水ばんそうこうみたいのはしみるらしいですね。
怖くてできません。そうですよね・・・
まさしく老化現象。(^^;

>meguさんへ
私は「スーパー主婦」そろそろ
卒業させていただきますm(_ _)m(早過ぎ?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノロ騒動 | トップページ | 残り少なくなりました »