最近のトラックバック

« 今日も晴れ | トップページ | お雛様飾る »

久しぶりの土曜日休み

そういえば、今月になって初めての土曜日のお休み。

2連休はやっぱりいい。なんとなく気分的にも余裕が出るような気がする。

毎週お休みの人がものすごくうらやましいけれど。

年末の大掃除で、ものすごくきれいになった部屋だったけれど、

日増しに崩壊していきました・・・

でも、まだ、立ち直れる(?)状態だったので、

少しだけ片付ければ、なんとか・・・

午後からは、リホと市立図書館へ。

実は、10年いるくせに、初めて行きました。

想像以上に古くって、狭いし、数も少ない・・・

人口が少ないから仕方がないか。

そういえば、高岡駅前に、新しく図書館が出来て

そこは結構いいらしいけど、借りてきても

返しに行くのが面倒くさい・・・

今度遊びに行ってみるだけでも、行ってみよう。

図書館帰りに、リホと前から約束してた、ミスドーへ行って

食べて帰ってきた。

久々にのんびりした休日でした。

« 今日も晴れ | トップページ | お雛様飾る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も晴れ | トップページ | お雛様飾る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ