最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事始め »

休み最後の日

あ~今年のお正月ほどのんびりしたことはなかったかもしれない。

おかげで、1.5Kg太った(*_*;

今回は、義母の体調も気になったのと

夫が3日に用事があり、夫も東京に行きたいと言うし

2月に3連休があるので、里帰りはしなかった。

2日は、五箇山の国民宿舎に泊まってきた。

翌3日は雨。この時期で五箇山で雨とは!

五箇山は富山県屈指の豪雪地帯で、平気で1mや2mと未だに降る所だ。

今年は確実に暖冬。

明日からは、仕事だ~

すぐに仕事モードに戻さないと!

まずは、明朝、早起きできるかが心配。

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
私も今日から仕事です。
今年は暖かいと言いながらすごく冷え込む日もあって、あんまり暖冬って感じもしなかったけど、この時期そんな山奥で雨とはやっぱり暖かいんですね。
今年は2月に実家に帰るんですね。
その頃の方が空いていていいかもしれないですね。

育児日記読みましたが、ウチもたまごっちを欲しがっています。
クリスマスに手帳が欲しいと言ってましたが、ラブべりのカードホルダーのことだったみたいです。
ゲームはまだあまりやらせたくないんだけど、私の母がみーの誕生日にでもそういうもの買ってあげようかと言い出して、どうしようか迷ってます。

ミッチノさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
放射冷却で、実はミッチノさんの所の方が
朝は寒いかもしれませんね。
今冬1回しか霜は降りていないんですよ。
たまごっち・・・今朝、家に忘れて、お昼に帰った時に
見たら病気になってました(-_-;
そして、私の首からぶらさげて仕事してました(笑
リホはもう飽きた様子です。
まだ、自分でうまく操作もできないみたいです。
私もゲームはさせたくないのです。
年長さんになったら、する子も増えるんでしょうね・・・
私も悩むところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事始め »