最近のトラックバック

« 休み最後の日 | トップページ | 2日目終了 »

仕事始め

今日から仕事始め。

無事に仕事モードのスイッチがONに入り、

30㎝もあろうかという請求書の郵便物も1/3ほどまでに

なりました。

今日も朝からいい天気。

明後日から大荒れになるとか。

8日は初釜なのに・・・

« 休み最後の日 | トップページ | 2日目終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早い仕事始めですね。
私は、9日からです。(!)
子どもと一緒の出勤で、少しホッ。です。
あまりに長い休みで、帰省しないのに・・・と、恨めしく思いました。
あと3日。休みはやっぱり早いですね。

かんがさんへ
あら、うらやましい!
今年は成人の日が早いので
長いですよね。
そうそう、休みってあっという間。
仕事の時だったら、「まだ、水曜日なの?」って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休み最後の日 | トップページ | 2日目終了 »