最近のトラックバック

« 年越し | トップページ | 休み最後の日 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、快晴の元旦でした。

その代わり、朝は氷点下4度だったそうです。

午後から、千里浜の近くの気多大社(けたたいしゃ)へ行ってきた。

実は、リホがおなかにいた時にお参りして、

お礼参りに行っていなくって、今頃になってだけど

行ってきました。

予想通り混雑していて、駐車場はどこも満杯で、

10分くらい離れた所から歩いて向かった。

今晩7時から1000発の花火が打ち上げられ

先着1万名の人に、無料で願い事を書き

それを花火とともに打ち上げられるというもの。

というわけで、書いてきました。

帰りに金沢に寄ろうかなんてことも言っていたけど

リホは1週間ぶりの外出でぐずっていたので

やめて帰ってきました。

明日からは、五箇山(世界遺産)の温泉に家族で

1泊で行ってきます。

« 年越し | トップページ | 休み最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越し | トップページ | 休み最後の日 »