最近のトラックバック

« 今日も晴れ | トップページ | 波乱の幕開け① »

今週の出来事

火曜日に眼科へ行ったら、今年は例年よりずっと早く

14日から花粉が飛散すると聞き、そういえば、月曜日から

急に朝、鼻水、くしゃみが出てきて(それまでもぐずぐずしていたが

ちょっと強めに)私は、飛散開始かよりもいつも

先駆けて症状が出るので(少しずつ飛んでいるのだろうけど)

いよいよ来たかと。

水曜日から薬を飲み始め、朝は楽になりました。

昨日から、ニュースで飛散予報を始めたせいか、

今日耳鼻科へ行ったら、ものすごい人でびっくり。

なんだか今週も早かったなあ。(毎週言ってますね)

明日から3連休で、お正月に帰省できなかったので

里帰りしてきます。

時間があったら、モブログに更新します。

今回は、明日、1年半ぶりに友人と会う約束と、夜は

親戚の結婚する子を交えての食事会などで

特にどこに遊びに行くわけではないけど

ゆっくりもできませんが、行ってきます!

« 今日も晴れ | トップページ | 波乱の幕開け① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は暖かいので、花粉も飛び始めるのが早いだろうな?と思っていましたが・・・早いですね~。
私はまだ来ていませんが、何人かくしゃみを連発する人もいて、そろそろだろうな~と思ってました。
ありゃ!今日は布団を干しちゃった。
これで症状が出たら、悲しいな・・・。

3連休で里帰りなさるんですね。
ごゆっくり(と、言っても無理だろうけど)なさってきてくださいね。

こっちが飛んでるならと思って
強い薬を飲んで行ったら、無事に
3日間過ごせました。
今回は、いろいろなことがあって、
大変でした。詳しくは、また、ブログに
書きます(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も晴れ | トップページ | 波乱の幕開け① »