最近のトラックバック

« どうなってるの?! | トップページ | 最悪な日(><) »

風速31m!!

今日は、ものすごい風が吹いた。

全国ニュースのトップニュースになるほどで、富山県内では6台ものトラックが

風にあおられて横転した。

そのニュースを見た後、私も車を運転していたら、ふわ~ふわ~と風にあおられ

恐ろしくて、橋を渡る道を思わず避けました。

気温は20度を超えたそうです。

感覚的には昨日の方がお天気だったので、温かく感じたのだけれど。

明日から、雪?降るの?

明後日、車検なのでついでにタイヤ交換してもらうつもりなんだけど。

今日は、風の割には、薬をしっかり飲んでいたおかげで

花粉症の症状はほとんど出ず。

会社の人は、薬を飲んでいても「ひど~い」と泣いてました。

やっぱり、症状は人それぞれなのです。

« どうなってるの?! | トップページ | 最悪な日(><) »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

このお茶犬のスキン可愛い(*´∀`*)
お茶犬って地味なキャラだけど結構好きです。
ウチの方はあまり風は強くありませんでした。
警戒して植木鉢を下に降ろしたりしたのに。
私も雨の日のほうが花粉症の症状がひどい時もあります。
でも一番ひどい時は薬を飲み忘れた時ですねw

お茶犬は癒し系ですよね。
今日は、珍しく予報通り、雪降ってます。
それも、だいぶ積もりそうな予感です。
花粉症の話、昨日の日記(まだUPしてませんが^^;)に書きました。昨日は最悪でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなってるの?! | トップページ | 最悪な日(><) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ