最近のトラックバック

« キトキト! | トップページ | 今朝も雪 »

春はおあずけ?

昨日も今日も寒い。(今日の方が晴れ間があったので、少しはマシだったけど)

花粉症予報では、今日は多いって言ってたけど

割と平気だった。やっぱり、私はスギ花粉は、それほど悪化しないのかも。

今日、東京で初雪&靖国神社の桜が咲いた(開花宣言はまだだけど)らしいですが、

富山はここの所の寒さで、開花は予想よりきっと遅いにちがいない。

それでも、気はつけば、3月も半分を過ぎて、リホもいよいよあと10日で

年少が終わります。

3月は、仕事も一段落ついて、溜まっていた仕事も次々片付け

また、月例の忙しい時期(と言っても、2月3月は仕事が少ないので私の仕事も

いつもよりは楽なのですが)に入りかけましたが、また別の急ぎの仕事も

割り込んで、がんばらねばと思ってします。

小さい会社なので、いろいろなことをしなくてはならず、

目の前の仕事に追われていると、別のことがおろそかになり、

急にバタバタしてしまいます。

明日も仕事で~す。

« キトキト! | トップページ | 今朝も雪 »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

2月は暖かく、3月は寒くなりましたよね。
何だか変な天気ですよね。
でも、靖国神社の桜は咲いたんですね。
昔、東京でOLやっている時に、靖国神社は花見にいったことあります。

>小さい会社なので、いろいろなことをしなくてはならず、
うんうん。私のところもそう。
だから、何かトラブルがあったりすると、駆けつけないといけないんです。
雑用もかなり多くて・・・ね。
でも、かなり自由が効くので、そこら辺は助かっていますがね。
雇用主と持ちつ持たれつ・・・ってところでしょうね。

そちらもそうなんですね。
実は、私は新宿には何十回も(何百回?)も
言ってるくせに、靖国神社には
行ったことがありません(^^;
東京の花見の名所では、一番千鳥ヶ淵が一番
好きです。
かんがさんも、経理&エステシャンですものね…
かんがさんのボスさんはとても
理解がありますよね~

ご無沙汰してました!
私もここのところ花粉症が軽いんです♪
もしかして終わった!?と思ってたんですが、花粉情報はまだまだ「多い」なんですよね、、、
杉が終わっても次々に違う種類が登場(?)しますものね、、、Tomokoさん、お大事に★

meguさんへ
今朝は雪が積もっていたのだけれど
朝から、くっしょん!くっしょん!
そして、鼻血・・・
昨日は、予報ではやや多いだったけれど
全然大丈夫だったのに。
そうそう次々と・・・ご心配ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キトキト! | トップページ | 今朝も雪 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ