最近のトラックバック

« 今日は、暖かく・・・ | トップページ | のんびりした休日 »

片付けとお迎え

今日は、晴れて穏やかな日。

なので、リホと雪遊びをしようねと約束したが

年末の大掃除ではできなかった、洗面台付近の片付けに

いよいよ着手した。

使いかけのスプレー類・・・すべて廃棄。

おかげで、洗面台の上に置かれていた化粧品がすべて収納された。

そして、封印されていた洗面台の下・・・

見ないで捨てました。

これで、すっきりです。

まだまだやらねばならぬ場所があるのですが、なかなかできません(^^;

夕方は、夫達を飛行場まで迎えにいくので

それまでに、買い物と夕食の準備をしなければならないので

昼食後、すぐに買い物へ。

あれれ・・・朝はたくさんあった雪がこの暖かさで溶けはじめている。

買い物を済ませてから、急いで庭へ。

半分以上消えてしまい、残った雪もビシャビシャ状態に。

それでも、雪の上を歩いたり、雪をかき集めたりして遊んだ。

お迎えのため、飛行場に着いたが、早く来すぎたので

屋上に出て(有料!)パパ達の乗っている飛行機を見ることに。

夕方になったら、すごい風で寒くて待っていられない。

一旦、中に入って時間が来るのを待つ。

富山空港は、その便しかないので、すぐわかります(笑

夫は、そのまま今度は片山津温泉へ直行。

義母だけ乗せて帰りました。

« 今日は、暖かく・・・ | トップページ | のんびりした休日 »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、暖かく・・・ | トップページ | のんびりした休日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ