最近のトラックバック

« 雨なのに | トップページ | 風速31m!! »

どうなってるの?!

今日は、暖かな1日。

上着なしでもOKな日だった。

気温は、13℃位だったらしいけど、20℃位あるんじゃない?という感じ。

庭の梅も一気に咲いた。

でも、今日はお雛様を片付けるというお仕事があったのと、リホは風邪を引いていて

お医者さんに「天気に惑わされないように」と注意されていたので

買い物くらいで終わった1日だった。

明日は、フェーン現象で22℃(5月中旬の陽気)になるそうだ。

それでも7日、8日は雪マーク。

たぶん、積もりそうにもないけどね・・・

« 雨なのに | トップページ | 風速31m!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに日曜日、暑かった~!!
私も自家用車で出かけたけど、もう気候は夏でしたね~。
思わずクーラーかけちゃいました。
お雛様片付けたんですね。ご苦労様。
ちなみにうちでは、今年も出しませんでした。スペースの関係上。

暑かったですか?!
確かに車に乗ってると、同じ温度設定でも
暖かい時は涼しい風が出てきます。
そうですよね…お雛様は確かに場所を取りますね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨なのに | トップページ | 風速31m!! »