最近のトラックバック

« 地震 | トップページ | 黄砂 »

開花宣言!

今日、富山の開花宣言が出ました。

それでも、私の住んでいる所は、まだまだみたいです。

だって寒い!

3月は、2週目位からずっと天気が悪く、2月の天気と逆転したようです。

明日、ちょこっとだけ晴れて、1週間は雨や曇の天気が続きそう。

花粉症も終息を迎えたと思いきや、2週間薬を飲まなかったのだけれど

日曜日から怪しい感じになってきたので、薬また飲んでいる。

昨夜、試しに薬を抜いたら、朝方、くしゃみと鼻水が止まらなくなり

大変な思いをした。(><)

地震は、月~水位までは、余震を感じたけれど(3~4回。でも、体感できるのだけでも

200回以上あったらしいけど)だいぶ、落ち着いてきたようです。

それでも、輪島は大変な被害らしく、お見舞い申し上げます。

そして、心配してくださった方々に、お礼申し上げます。

« 地震 | トップページ | 黄砂 »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

富山の話」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、まだ早いのね。花粉。
私も、今日は調子がいいから薬を飲んでいないけど、怪しいからもうちょっと飲んでましょう。

うちの窓から見えるところに、桜の木があるんですが、そこも花が咲き始めました。
満開になったら、ベランダでお花見でもしようかな?

今日は、寒いです。
最近、暑い日と寒い日が交互に1日おきに来るようです。

花粉症、私ももう大丈夫かなと思って薬をやめたらやっぱりダメでした。
ちょっと暖かい日の夜、くしゃみ鼻水で眠れなくなり、慌てて薬を飲みましたよ~
3月に寒くなった時は楽だったんですけどね。
寒かったから花粉が飛んで無かったみたいです。

>かんがさんへ
窓から見える所に桜の木があるのですね~
うちの方も、ちらほらと咲き始めたようです。
気温差が大きいと体調崩しそうですね・・・
お気をつけてくださいね。

>ミッチノさんへ
私も今日もまだひどいです。
薬でなんとか抑えてます。
なるほど・・・確かに寒かったからでしょうね、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | 黄砂 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ