最近のトラックバック

« 一泊小旅行② | トップページ | サボりすぎました »

今日のできごと

2~3日前から急に暖かくなり、ようやく春になったみたい。

今日の気温は約24℃!でも、明日は最高でも14度しか上がらないらしい。

午前中は、リホの水泳教室へ。

午後一番は、会社で2時間ほど仕事。

その後、美容院へ。

10年位ずっと同じ美容師さんなんだけれど、

3月から別の支店へ行ってしまった。

今まで行っていた所は、車で3~4分で近いし良かったけれど

今度の所は、車で20分以上かかるところ。

リホを見ていてもらう身としては、往復1時間弱の道のりはどうかと

思いつつ、これからまた新しい美容院を探す?今までのお店で

違う美容師さんにしてもらう?

それでも、気に入った美容師さんを探すのはかなり大変。

この美容師さんに行き着くまで1年くらいかかっている。

悩んでいたら、夫が場所を知ってると言って、「あそこならそんなに遠くないし

気に入ってるなら言ってみれば」と言ってくれたので行くことにした。

が、当のお守り役ご本人(夫)は出かけていないので、義母に預けた。

(今、帰ってきたら「そんな所までわざわざ行ってきたの?」だって(怒)

昔はよく雑誌の切抜きを持って行って「こんな風にしてください」と言っていたけれど

最近は、後ろの切る長さを行っておまかせしてしまっている。

今週終わればG.W突入だけど、その前に大きな仕事があり

憂鬱な1週間になりそう(-_-;

« 一泊小旅行② | トップページ | サボりすぎました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

日曜日なのに、お仕事ご苦労様でした。

美容院ですが、気に入った人って、なかなか巡りあえないですよね。
片道20分強なら、絶対行くべきですね。
リホちゃんを、お留守の方に頼めるのなら。

それにしても、「行ってくれば」→「そんな所までわざわざ行ってきたの?」
ひどいじゃないですか・・・ご主人・・・。(-_-X;)

>かんがさんへ
今週半ばまで用意しなければならない書類があり、
月末+明日の午後は保育園の総会なので、やれる時にやってしまって良かったです。
全く本当に!美容院行く前に聞かなくて良かったです。
それでも、やっぱり行ってよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一泊小旅行② | トップページ | サボりすぎました »