最近のトラックバック

« やっぱり風邪っぽい | トップページ | 寒いゾ »

魔の5月の第二土日

今日は、親子遠足でした。(詳しくは育児日記に書きました)

ものすごく疲れて、8時半頃から寝ようかと思ったけれど

ここで、書かなければずっと書かずに終わりそうと思って

育児日記を久々に更新です。

勢いに任せて3つ書きました。

本当は、いつも書こうと思いながらなかなかPCの前に座れなくって・・・

ところで、花粉症の症状はそれほどひどくはないけれど

先週末は、調子が悪く、体がだるいわ、胃の調子がおかしいわで・・・

やっぱりヘルペスで、どうもかさぶたまではいかないとおさまらない(?)ようだったけど

薬のおかげで、完治まで2週間の所1週間ちょっとで治りそう。

しかも、範囲も少なくすんだ。

おまけに口内炎もできて、ボロボロ。

考えてみたら、2年前の第二土曜日に39度の熱、去年もなんか体調崩したような

気がする。そして、今年も。

毎年わかっているのなら、なんか予防があればいいけれど・・・

考え付きそうにもありません(^^;

考えつくなら医者か学者にでもなっています(笑)

これを乗り越えたら、また元気になるといいけど。

« やっぱり風邪っぽい | トップページ | 寒いゾ »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん。
私は今年は、2年前から5月に出ていたジンマシンは、おさまってきたようです。
2回くらい、チョコット出ましたが、薬をすぐに飲んでおさまり、それからは、まだ出ていません。

もしかしたら、精神的に落ち着いたのが大きいのかなあ?
それに、症状が出たらすぐに対処したのがよかったのかしら??

わかりません。
Tomokoさんも、どうか、お大事に。

かんがさんへ
まず、おわびm(_ _)m
プレート、もう少し待ってくださいね。
ところで、私の体調もだいぶよくなりました。
精神的&早目の対処、両方とも良かったのでしょうね。私もそう思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり風邪っぽい | トップページ | 寒いゾ »