最近のトラックバック

« 暑いゾ | トップページ | のんびりと »

今日は肌寒い

明日は、暑いらしい。

これじゃあ、体もおかしくなる。

リホも熱も上がらず、元気に保育園に行きました。

ガーデニング日記も、ボチボチと更新しております。

携帯が使い慣れてなくって、写真がうまくとれないけれど

やっぱり画像はきれい♪

先週買った苗をようやく今週植えたので、

またなるべく更新するようにいたします。

« 暑いゾ | トップページ | のんびりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

はい。暑いです。
今年はじめて半袖のまま外に出たので、アレ、出してきました。
それは、腕の日焼けよけ。
腕にすっぽりとかぶせる代物。
いつもは、上にGジャンみたいのを羽織っているけど、今日はそれも暑そうだったから。

紫外線対策は、しっかりね!(^_-)-☆ぱちっ

ガーデニング日記、最近見てないです。
これから、見に行ってきま~す!

かんがさんへ
こちらは昨日より気温が高そうですが
すごい風(><)黄砂も飛んでいます。
私も一昨日、腕の、使いました。
車に入れてあります。
ガーデニング日記も、写真は撮ってあったのですが
なかなかUPできなくって・・・
すみません(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いゾ | トップページ | のんびりと »