最近のトラックバック

« 今日のできごと | トップページ | 花粉症?風邪? »

サボりすぎました

4月は前半はヒマ~な雰囲気で、やる気をなくし

中旬から後半は、仕事でアタフタしておりました。

今年のG.Wは28日~30日までの3連休、1~2日は仕事、

3~6日まで休みとなっています。

28日は、午前中は仕事をして午後から花の苗を買いに。

29日は、チューリップフェアに。

30日は、リホと一緒に花(2種類)といちごの苗を植えました。

秋に植えた花が今盛りと咲いていて、プランターもあかないし

とりあえず少しだけ植えました。

昨日、今日の仕事も、電話やお客さんはほとんどなかったのですが、

なんだかバタバタ~としていました。

明日から6日まで、帰省します。

4月はあまり元気が出なかったので、充電してリフレッシュしてきます!

5月は元気になれるようがんばります!

« 今日のできごと | トップページ | 花粉症?風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~?更新してると思ったら・・・明日から帰省ですか??
でも、リフレッシュしてきてくださいね。^^
お帰りになったら、HPの2周年記念イベントを用意してます。(たぶん)
もうしばらくお待ちください。m(._.)m ペこっ

ふぅ~。
2周年記念イベントをやっております。
参加をお待ちしてます。('-'*)ふふ

Tomokoさんのお留守中に、私だけコメント書いている気がするのですが・・・。(;^_^A あせあせ

面白い占いを見つけました。
よかったら、やってみてはいかがでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/kanga345/19149534.html
ヤフーブログの方に書いてあります。

かんがさんへ
たくさんコメントありがとうございます(^0^)
無事戻ってきました。
イベント&占い、後ほど伺いま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のできごと | トップページ | 花粉症?風邪? »