最近のトラックバック

« 魔の5月の第二土日 | トップページ | レーザー治療 »

寒いゾ

今朝は、晴れてて暖かく、ブラウス一枚で出勤。

ところが、急に風が吹いてきて、雨と雷。

気温もだんだん下がってきたみたいで、カーディガンと

事務所には暖房をつけた。

今年はなぜか、風が強い日が多い。

関係ない話だけど、遠足の余韻で、昨日からふくらはぎが筋肉痛。

(よかった・・・2~3日後に痛くならなくって)

そんなに歩いてもいないのに。

いかに日ごろ歩いていないか。

実際、ここに住んでからというものの、ドアトゥドアで

どこに行くのにも車。なので、コートもかさもほとんど使わない。

だんだん足腰が弱ってきそうな予感・・・若いのに(笑)

« 魔の5月の第二土日 | トップページ | レーザー治療 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

わかります~!
でも、すぐに筋肉痛になるとは、Tomokoさん、お若いです~♪
私も、こっちに来て、車に乗るようになったら、コートも傘も要らない生活になっちゃいました。
段々からだを甘やかしてますね。耳が痛いです。(^^;ゞ
(だから太るんだって!わははははは (^O^))

かんがさんへ
自分で「若いのに」とわざわざ言う所が
怪しい感じですね(^^;

かんがさんもそうなんですね。
私は向こうに住んでる時はあまり思わなかったのですが、たまに帰ると、
「よく歩いてたんだなあ」と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔の5月の第二土日 | トップページ | レーザー治療 »