最近のトラックバック

« レーザー治療 | トップページ | 今日は肌寒い »

暑いゾ

この間の日曜日はすごく肌寒くって(最高で14度位)

昨日は、30度近くで、今日も予想では26度。

3日間連続で夏日らしい。

さっき、車で出かけたら、一応七分袖のブラウスを着てるのだけれど

ジリジリと紫外線が通っていってるのがわかった・・・

暑いといっても爽やかなんだけどね。

ようやく、私のヘルペスも完治。

ひどくもならなかったけれど、結局2週間弱かかった。

花粉症は、一昨日調子悪かったけれど、今日は大丈夫。

その日によって違う感じ。

« レーザー治療 | トップページ | 今日は肌寒い »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

この前から思っていましたが、このテンプレ可愛いね~♪
なごむわ~!!
くるっと丸くなっているのがお気に入り。

確かに、暑くなったり寒くなったりしているので、風邪ひいてる人が多いです。
うちには、あまり風邪菌が来ないので、いいのですが・・・。

そうそう。長女がイネ科に反応するらしく、薬を飲んでいます。(本当は1日2回の薬を1日1回にして)
私は全然平気なんですけどね。

あ~確かにくるっと丸まってるのかわいいですね~

リホが昨日帰りに「37.5度ある」と保育園で言われて
病院に行ってきましたが、
今日は平熱になり、元気に行きました。
はしかも流行りだしたでしょう?
富山でも高校が休校になりましたよ。
(患者が一人出たために)
三女ちゃんやリホ達は、はしかの予防接種
一回ですものね・・・まあ、まだ免疫はあるでしょうけど。

長女さんも花粉症なんですね(>。<)
私も今日は雨なので(?)ちょっと鼻が出ております。

ホントくるっと丸くなってるのがカワイイ!隣の寄り添って寝てるのもかわいいワ~!(テンプレ)

最近、お天気が良いと日差しがジリジリと来ますねぇ。
あぁ、また日に焼けてしまう・・・と思いながら、面倒で何もしない自分が情けないデス、、、

ヘルペス治ってよかったです。花粉症も軽い日が続くようになるといいですね☆

ホントだ~(meguさんの言うとおり)寄り添って寝ているのもカワイイ!
そのとなりの「プー」と言ってるやつもです~♪

5月は紫外線もピークですよ。
是非紫外線対策はお忘れなく・・・。
のちのちシミになりますよ。(おどしてる?)

>meguさんへ
なんかうれしい♪
このテンプレで、話に花が咲くとは(*^0^*)

心配ありがとう。meguさんは、杉だけだったよね。
妊婦さんは、薬をなかなか飲めないから
大変だよね・・・

紫外線対策・・・仕事のある時は、化粧して出かけるので
大丈夫だけど、休みの日は、つい・・・ねえ?(何を同意を求めてる?笑)
でも、最近は、なるべく、UVだけでもつけるようにしてます。ハイ。

>かんがさんへ
これは、「しろたん」ではないですよね?
あっ、「しろたん」って知ってます?
Mather gardenだったかなあ・・・
そこのアザラシが「しろたん」と言って
一時ブームになって、まくら買いました
(しかも、夫が^^;)
リホがお気に入りで、今もそれで寝ています。

meguさんの返事にも書きましたが、
休みの日が油断して・・・
若い頃のツケがまわってきて、だんだん
シミが~~~(*_*)~~~
いえいえ、危険な私をどんどん脅してください(笑)

”しろたん”もちろん知ってますよ~。
mother gardenでしょ~!
一時期ブームでしたものね。
あそこの店に行った時だけ、「きゃ~可愛い~!!」何て言って、何も買わずに出てきています。(笑)

このキャラは、”まめごま”らしいですね。
(ブログの上部に書いてあります)
このキャラ、文具の売ってる書店で見た記憶が・・・。

ゴマフアザラシキャラの元祖は、「少年アシベ」のゴマちゃんでしょう。

休みの日でも気を抜いてはなりません。
せめてUVカットの日焼け止めだけでも塗ってください。
外に出るときは必ず!!
洗濯物干しの時も気を許さずに!!!

>かんがさんへ
ゴマちゃん懐かしい~
あの時もかなりブレイクしましたよね~
まめゴマ・・・SAN-Xだから、リラックマとかの
癒し系キャラなんですね、きっと。
最近こういうのうとくって・・・

は~い(^0^)/今日は、朝、顔を洗って化粧水つけて
すぐUVカットつけました。
そう、洗濯物干しの時が油断してしまうのです。
でも、それが結構紫外線浴びてるらしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーザー治療 | トップページ | 今日は肌寒い »