最近のトラックバック

« 梅ジャム | トップページ | どしゃぶりとくしゃみ »

見てください!

今日は、自分で自爆しないようにしながらも

間違って3回もTOPページに行ってしまいました。

今もあわや!「7999」でした。セーフ(^^;

TOPページから来られた方、カウンターをよく見てください。

キリ番のご報告待ってますm(_ _)m

« 梅ジャム | トップページ | どしゃぶりとくしゃみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最近休みの日はやたら早起きする夫とみーに5時過ぎに起こされました( ̄0 ̄)
そして朝からネットをやって8000踏みました(ノ*´A`)ノ

みーにせがまれて梅ジュース漬け込み中です。
その梅で私も梅ジャム作ろうかしら。
梅ジュースは以前保育園で作っていたんですが、市になって衛生面がうるさくなり、園長先生も変わったので作らなくなってしまい、飲めなくなったんです。
「いい香り」って匂いを嗅いで喜んでいます。


え~!!最近チェックを怠っていたら、もう8000Hit??
ひえ~。忘れてた~!!
ミッチノさんが踏んだんですね。
おめでとうございます。^^

あ~!そうだ!!うちのHPの7000Hitもやらなくちゃあ!!
これも忘れてた~。
今回は、ニアピンの人も、報告してある人は、みんな作るつもりです。(^。^)v
お昼食べさせてからやろうっと。
(まだ食べてません・汗)

>ミッチノさんへ
おめでとうございます!!
プレート、少々お待ちくださいね。
リホも休みの日に限って早いんです。
なんなんでしょうねえ?
それでも私は寝ますけど(^^;
梅ジュースもおいしいですよね~
みーちゃんも好きなんですね♪

>かんがさんへ
惜しかったですね!
もしかして私にも頂けるのかしら?
楽しみにしてます!

ミッチノさん、おめでとうごいます♪

もう8000HIT!?とTOPページに戻ったら、8009でした。。。
次は8888!? 次回こそ・・・(と毎回言ってますね)

>meguさんへ
そういえば、meguさんとも長いお付き合いですが、プレート作ったことないかもね・・・
結構きてくれてるのにね(笑)
そうそう、次は8888!
次回こそ狙って!(私も毎回言ってる?)

そうそう、まだ一度もキリ踏んだことが無いんです。
そろそろだなぁと思っていると・・・過ぎてることばかり・・・
今度こそゲットします(≧_≦)

>meguさんへ
がんばれ~(^^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ジャム | トップページ | どしゃぶりとくしゃみ »