最近のトラックバック

« いただきました! | トップページ | 丑三つ時 »

またもや

先週の終わり頃からおなかの調子が悪くなった。

今週に入り、食欲も落ち水曜日に朝からしくしくおなかが痛い。

なので、正露丸を飲んでみた。でも、下痢をしてるわけでもなかったので

あまり効かなかったので、病院へ行って薬をもらった。

そしたら受付で、「今日はそういう患者さんが多いの。おなかの調子が悪いわけでは

ないのにすっきりしない。考えてみたら、私もそうなのよね」と薬剤師さん。

夜、薬を飲んだら、おなかの痛みは治ったけれど

今度はムカムカしてきて、吐いてしまった。

つわりでも、1回しか吐いたことがない私。

薬を飲んでいたので、その後は痛みもなくなった。

今日は衣替えだけれど、寒い。(うちの衣替えは来週からにした)

事務所は朝から暖房つけてるし。

今週は、忙しかったのと体調不良でまた更新をサボってしまいました(^^;

« いただきました! | トップページ | 丑三つ時 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

それは、心配ですね。
ここのところの、異常気象が、身体の不調を引き起こすのでしょうか?
それに、最近は、6月病とかもあるというし。
くれぐれも無理しないでくださいね。

そういう私は何故か元気です。
子ども達も同様。(笑)

実は私も土曜日から胃腸の調子が悪いです。
夫もりんご病の影響かもしれませんが、金曜日に突然「気持ち悪い。吐きたい気分だ」と言い出し、しばらく事務所のソファで寝ていました。
もしかしたら私達もTomokoさんと同じ病気かもしれないですね。

>かんがさんへ
へえ~6月病なんてあるんですね!
かんがさん一家はお元気なんですね。
それが一番です。
リホもまた風邪っぽいし。

>ミッチノさんへ
ミッチノさんもですか?!
私も治ったかも・・・と思ったのですが
イマイチすっきりしないのです。
整腸剤でも買おうかと思ってるところです。
ご主人も?!大変ですね・・・
お大事に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきました! | トップページ | 丑三つ時 »