最近のトラックバック

« 悪夢の3日間② | トップページ | 阿寒湖 »

私は元気です

ずいぶん、更新を滞らせております・・・

心配してないかもしれませんが(^^;、体調はかなりイイ感じです。

先週から急に会社のパソコンが調子が悪く、

事務員さんが「ウィルスじゃないですか?」と脅かすので

一応検索してみたら、なんとスパイウェア14件発見・・・

どう調子が悪いかと言うと、表示しなかったり(画面が真っ白)

突然アプリケーションエラーになって、消えてしまったり、

動作がとにかく遅くなったりと・・・

で、スパイウェアが見つかっても表示が消えてるのでどんな種類か

全くわからなかったけれど、とにかく削除はしました。

少しはよくなったけど、あまり調子がよくないまま・・・

そんな2週間。

で、Topページにも書きましたが、今週末、

会社の慰安旅行で北海道に行ってきます!

道東です。目的は、旭山動物園と富良野のラベンダーです。

でも動物園に1時間しかいないという・・・(T_T)

最近、道東は寒いらしく、気温が低そうで(最高16度で最低11度とか)

何を着ていいのやらと夜は準備をモタモタとしていました。

珍しく、今日まで(日付超えてるから昨日か)に用意をしました。

いつも前日にキャーとしているのだけれど。

単なるバス旅行になりそうですが、がんばってモブログ送信いたします。

帰ってきてからの土産話もいたします!

行ってきます!

« 悪夢の3日間② | トップページ | 阿寒湖 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい、あちこちに行ってるんですね~。( ゜_゜;)

旭山動物園!行きたかった場所だあ!!
とにかく北海道は行きたいところ満載です。
いつかは、行ってみせる~!!!
BONBONママさん宅や、もうひとり仲良しのネット友達のお宅に伺いたいんですよ。(いや、お宅だけではなくて)
一体いつになることやら・・・。(ToT)

いいなあ、Tomokoさん・・・でも、BONBONママさんにはお会いになれないのですね。それもまた寂しい・・・。

とにかく、モブログ(かなり見ましたよ)と、帰ってからのお土産話、待ってます♪

>かんがさんへ
ただいま~
天気がよくて最高でした!
そうBONBONママさんとは会えなかったんです(T_T)
でも、BONBONママさんが生まれ育ったところは
見てきましたよ~。
今日は、連休明け+事務員さん休み(明日も)で
忙しかったです。
落ち着いたら、お土産話しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪夢の3日間② | トップページ | 阿寒湖 »