最近のトラックバック

« 北海道~道東の旅~② | トップページ | 懸賞金 »

日本一!

2日連続で、富山市が全国一暑かったそうだ。

今日の最高気温・・・38.5度!(富山市)

私が住んでる所は、37度・・・それでも暑いよ~

今日は台風の影響でフェーン現象。

昨夜は、今年初めて寝苦しい夜でそれでも、朝方涼しい風で目が覚めたんだけど

気温はぐんぐん上がっていったようだ。

昨日ようやく梅雨明け宣言。

梅雨入りも遅かったからねえ。それでも、今年の7月は涼しかったわ。

8月になったら、一気に暑くなった。

北海道から帰ってきてから、ちょっとムズムズ、くしゃみ。

よく見たら、稲の花が咲いている。稲の花粉か・・・

少し調子良かったのになあ・・・

でも、薬飲むほどでもなく、極々軽い症状。

北海道に帰ってきてから、仕事が忙しく、夜になったらzzzz

8月になったらちょっと落ち着いた。

来週がんばったら、お盆休みだ\(^0^)/

今年は12日から16日だけど、夫の仕事の都合で

いつ帰るのやら?私とリホだけなら、3泊してくるのになあ。

行きたいっていうし。

« 北海道~道東の旅~② | トップページ | 懸賞金 »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

本当、8月になったら暑くなりました!
家でもクーラー解禁になりましたよ。(笑)
子ども達が家にいるのですが、「クーラーつけていいよ」と言っておかないと、メールで聞いてくるのですよ。

今年も帰るんですか?いいですね~。
ゆっくりできたらしてきてくださいね。
そして、Tomokoさんとお会いできるのは、来年以降??(かな?)
受験が終わるまでお待ちくださいね。^^

かんがさんへ
先週はさすがに熱帯夜で暑くて何度も
起きましたが、今週になったら
朝方は涼しいんですよ。
今回は、義弟夫婦が帰国したので
会いに行ったり、私が向こうにいた時の
通帳が出てきたので(今頃…)
銀行に解約に行ったりと(夏しか平日に
行けないので)忙しくて、ゆっくり出来そうにも
ないです…
かんがさんには、いつでも会える安心感(?)が
あるので、会えるその時までお待ち申し上げます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道~道東の旅~② | トップページ | 懸賞金 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ