最近のトラックバック

« 残暑厳しき折 | トップページ | 1等賞と120° »

今後の予定

昨日、久々に家のPCを開いたら、やっぱり調子がおかしくて

(勝手にスクロールしてしまって、上の方が見えない)

そういう会社のPCもかなり不安定で、そのために仕事がはかどらずに

困っている。

思い切って、社長にPC替えて欲しいと言おうかしら?

まあ、私の使い方が悪いからだと言われるに決まっている。

(そういう問題じゃないと思うけれど)

9月に入ってから、急に朝晩涼しくなり、先週は体調が悪くて

この状態がしばらく続くのかと思ったけれど、今週はだいぶよくなってきた。

それと同時に秋の花粉症が始まったらしく、春ほどひどくはないけれど

朝はくしゃみと共に始まる感じ(^^;

今月は、今週末に運動会(役員なので手伝いあり)

来週末は、友人達が富山に遊びにくるのでその段取り、

その次の週は、おじさん(社長)の還暦祝い出席、

10月に入ってから、第一週末に義弟が帰省とびっしり予定が入っている。

その上、10月末のお祭りでは、夫が責任者になるので

その細かい仕事(決めるのは夫だけれど書類作成は私)

11月末には夫の初老祝い(今年厄年なので、富山では親戚を呼んで宴会をする風習がある)もあり・・・

なんだかなあ~

« 残暑厳しき折 | トップページ | 1等賞と120° »

2007年花粉症記録」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

Tomokoさん、忙しそうですね、、、
そちらでは、初老祝いっていうのがあるんですね。
多分、ウチ近辺ではない・・・かなぁ。厄年は厄払いに行くくらいで終わりのはずです。
確か、前厄・本厄・後厄とあるんですよね・・・

PC買い換えたいって言ったら、そんなこと言われるんですか、ヒドイ。
ってウチの夫もきっとそう言うと思うけど。
私も最近やたらくしゃみと鼻水が出て止まらない時があります。
なぜか私は夜出るんですよ。
スギの頃よりずっと楽ですけど。
今日は運動会ですね、ご苦労様です。
初老祝いなんてあるんですね。
そういうのも気を使うし大変ですよね。
ウチも業界団体の役員の仕事、2つ引き受けされられたので去年より大変です。
明日はその仕事で1日潰れます(T▽T)

>meguさんへ
私もここに来てびっくりしました。
自分の甲斐性ですると言われるもので
昔は結婚式ほどお金をかけたみたいです。
今は、しない人の方が多くなってるみたいですが
我が家はせざるをえなそうです。
親の体裁っていうものがあるんでしょうね・・・
これをしないことで一生言われたらいやですもん。

>ミッチノさんへ
その日、思い切って社長に言ったら
OKがでました!ラッキー♪
Vistaにした方がいいのか迷ってます。
運動会・・・これからブログに書こうと思っているのですが
筋肉痛やら疲れやらでボロボロです(-_-;
ミッチノさんの所もよく役が回ってきますよね。
っていうか、自営業はなんだかんだと
仕事の他にも付き合いとかいろいろあるから
大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑厳しき折 | トップページ | 1等賞と120° »