最近のトラックバック

« 暑過ぎます・・・ | トップページ | その日がついに・・・ »

久しぶりの更新です

毎週末、行事が続き、しかも会社も家のPCも調子が悪かったのです。

会社のPCは、ウィルスソフトを再インストールしなおしたら

ひどい状態は脱したのですが、相変わらず動作はノロノロで

イライラしながらの仕事です(^^;

立山に登った時、室堂で携帯がつながらず(A社はつながったらしい)

こんなにたくさんの人がいて、どうしてつながらない!D社!

本当に苦情を入れようかと思ったけれど、もう行くことはないかと

鎮火しました(笑)

先々週は、日曜日におじさんの還暦祝いに招待され(泊まり)、

リホが歌ったり、踊ったりとおおはしゃぎ。

誰に似たのだろうか・・・

月曜は仕事だったので、朝食後すぐに家に帰って

リホも保育園に送り出し、自分も仕事に行きました。

それがたたってか、リホは水曜から熱を出してしまい、

2日間保育園を休みました。

そして、先週末(この間の土曜日)は、義弟が一人で戻ってきて

一泊で帰っていきました。

社宅に引っ越したけれど、家電製品が昨日届くらしく

待機しなくてはならないと言ってました。

ずっと、アメリカにいたので、こっちに戻ってから初めて家電や家具をそろえなくては

ならず、しかも、お嫁さんは実家にいるので一人でやってるから大変そう。

義母も全く頼りにならないので(「そこまで一人で行けない」と言ってるし。言語道断)

がんばるしかないね。←冷たい長男の嫁。

義弟だけだったけれど、なんだか疲れてしまい、

昨日は、夫は大雨の中ゴルフだったので、リホと2人でマックで昼食をとり

昼寝を長い間しました。

でも、今朝は辛かったなあ・・・頭はガンガン痛いし、のどもちょっと痛い。

病院でもらった頭痛薬を飲んだら今ようやく効いてきた。(3時間も経ってるけど)

朝晩は、急に寒くなったしね・・・

この2週間のことをダラダラっと書きましたm(_ _)m

« 暑過ぎます・・・ | トップページ | その日がついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑過ぎます・・・ | トップページ | その日がついに・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ