最近のトラックバック

« 初雪 | トップページ | 冬支度 »

あともう少し・・・

いよいよ今週末、初老祝いの日が来る。

思えば、4ヶ月前から場所探しに始まり、あらゆる行事の中

ようやく最後の行事となりました。

結局、引き出物や打ち合わせなど2週間前から動きだし、

昨日、お店に席次をFAXして準備は整いました。

23日に、義弟と私の両親と姪が来ることになっています。

この行事が終われば、今年の大イベントは終了です。

これで、年末まで・・・と思ったら、そうだ・・・事務員さんが交代するんだった(-_-;

« 初雪 | トップページ | 冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です★
初老祝い・・・ウチの方はやる習慣がないなぁ・・・
って、前も書きましたね(笑)

tomokoさんのご実家からもいらっしゃるんですね。遠方からだから大変だろうけど、リホちゃんに会うのも楽しみにしてらっしゃるでしょうね♪(もちろんtomokoさんにも!でしょうが。はい。)

来月の事務員さん交代が終わればひとまず一段落?・・・なのかなと思ったけど、事務員さんが慣れるまでまた忙しくなりそうかな?

meguさんへ
無事に終わってホッとしてます。
私もここに来るまでは全く知らず、でも、最近は
しない人の方が多いみたいです。

今度の事務員さんは、同業の所から来て
仕事的には、全くゼロから教えることを考えたら
楽なんだけど、前の会社では同じ事をずーっと
毎日してたみたいで、うちみたいな零細な会社では
勝手は違うだろうしね・・・
今まで細かいことは、もう一人の事務員さんがしてくれてたので
しばらくは、また私の仕事も増えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪 | トップページ | 冬支度 »