最近のトラックバック

« 20代の記憶 | トップページ | ご当地キューピー »

また2人

17日に前の事務員さんが退職し、昨日から新しい事務員さんと2人になった。

この2週間は怒涛の2週間で・・・

相変わらず、私は年末の忙しさに飲み込まれています。

今年は29日までなので、少しはいいかなあ。

家のことは何もできずに年を越しそうだけど。

正月は長い休みだけれど、帰れそうにもないです(T_T)

年賀状、今、印刷中。全くやる気が出ないんですけど。

目標25日までに出す!昨年も出させていただいた皆さん、

元旦に届くようがんばります!

« 20代の記憶 | トップページ | ご当地キューピー »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状、実家と義母と個人用のを作ったんですが
仕事用のはまだで焦ってます。
今日これから取り掛かる予定。
夫が図柄や字が大きいだの小さいだの、右だの左だのって
細かいことにクレームつけてなかなか決まらないんですよ~
でも、仕事用のは近くの人が多いので
25日までに出さなくても元旦に届くみたいです。

ところでちょっと用件があってメールを出しました。
お時間あるときに見て下さいね。

>ミッチノさんへ
年賀状、会社のは早めに用意しておいたので
先週出し、自分のは今日出しました。

私も義父母用(これはだいぶ前に作りましたが)
自分達用、会社用と3種類作ります。
うちの場合、夫は何もしないけれど
文句もあまり言わないので楽です。
ミッチノさんのご主人は、大変そうですね(^^;

メール、読みました。返事だしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20代の記憶 | トップページ | ご当地キューピー »