最近のトラックバック

« 仕事納め | トップページ | 雪だ〜!! »

大掃除と見つけたもの

今日は天気予報とおり、雪、みぞれ、あられ、雷、風の日。

一歩も外へは出ていません。

朝から少しずつ片付けはじめた。

っていうか、普段の片付けから始まってるので、なかなか前に進まない。

姉から、お下がりをもらっていたダンボール計3個。

外に出しっぱなしだったので、いよいよ手をつけていなかった

クローゼットの上の段に着手。

いらないとわかっていながら、開けなかった箱。

見ないで捨てようかと思いながらも、卒業旅行で買ったカメオ、

中学・高校の校章と学年章。

やっぱり見ようと見たら、テレフォンカードがたくさん出てきた。

そういえば、一時、集めてたんだっけ。

もしかして、プレミアついてるんじゃない?と思われるものから

結婚や子供が生まれた記念のテレカ・・・←これってどうしたら・・・

テレカの使い道知ってる方、教えてください。

そして、その中から、なんと元カレの名刺が・・・

何を大切に20年以上も持っていたのか・・・(まっ、忘れてたんだけど)

若い時なら迷わず捨てたけど、せっかくだから?まだ残しておこう。

邪魔でもないし。青春の思い出。←そういう問題か?

夜は、家族の忘年会で、氷見のおすし屋さんへ行ってきました

やっぱり、おすしはおいしい♪

« 仕事納め | トップページ | 雪だ〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | 雪だ〜!! »