最近のトラックバック

« 雪の大晦日 | トップページ | 新年早々、思うようにならず »

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。

今日は、本当に久しぶりにゆっくりとした休日です。

ネットをしたり、DVDを見たり・・・

今日も朝から雪・・・

午後から初詣に出かけたのですが、ちょうど外に出た時には

雪がものすごく降ってきたので、近くの神社だけで初詣をしてきました。

(例年は、その他にも行くのですが)

で、イオンに行くことに。

考えてみたら、元旦からこういうお店に行ったことないなあ。

いつもは、初詣行く程度で、どうせ混むだろうと。

やっぱり混んでました。

今って、元旦からバーゲンなんですね~

クリスマス前に、リホのプレゼントを買いに行った時

欲しいなあと思ったコートが2つあったんだけど、迷う値段のが1つと

時間がなくて泣く泣く買えなかったのが1つ。

でも、1月半ばにはバーゲンになるだろうと思って我慢していたので

今日行ってみたら、2つともなかった(T_T)

夫に「欲しいと思う時買わなきゃだめじゃん」と。

夫は、自分が気に入ったジャケットをバーゲンで買い、うれしそう。

まあ、仕方がないね。

と言いつつも、リホとおそろい風の洋服をGET!

明日は、2人で着ようねと約束した♪

明日は、お昼は夫の従兄家族が新潟から戻ってきてるので

一緒にご飯を食べようと約束してる。1年ぶり。

夕方からは、義弟家族がやってくる。家族全員は2年ぶり。

お正月、仕事しようと思いつつ、する暇があるのか?

っていうか、明日の午前中はしようかと思っているけど

休みモードになってしまって、はっきり言って面倒くさい(^^;

でも、夫は会社へ行くと言ってるので、せめて2時間くらいはしようかと

思ってる・・・2時間で何ができようか?

3日、4日と義弟達が来てるのに、仕事してたら悪いよね・・・

あまり、深く考えるのはよそう。

新年から、こんな私のぼやき。

今年もどうぞよろしくお願いします!

« 雪の大晦日 | トップページ | 新年早々、思うようにならず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
Tomokoさんはもうお仕事始められているんでしょうか。(((。・´ω`・。)))
ウチは年末でかけてしまったので、これから家の大掃除をしようかと思っています。
洗濯物も溜まっていて、今日一気に洗いたいんですが干す場所が無くなってしまったので残りは明日に回そうと思っています。
そちらは雪で寒そうですね。
こちらは雪は無いけど寒いです。

今年もよろしくお願いします。

ミッチノさんへ
あけましておめでとうございます!
お帰りなさい!
ミッチノさんのお正月の様子は
モブログで見させていただきました(^0^)
2日から仕事してますが、寝坊続きと
義弟達が帰省してるので、午前中2時間ずつ
しかしてなくて、全然進んでません(泣)
こちらは、昨日、今日と雨が降ってるので
だいぶ雪もとけました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の大晦日 | トップページ | 新年早々、思うようにならず »