最近のトラックバック

« 新年早々、思うようにならず | トップページ | 仕事始めと初夢 »

休み最後の日と初プチエステ体験

いよいよ、今日で休み最終日。
長かった8日間。
仕事って結局トータル1日分しかしてなくて
がっかり。

こんなことなら、集中して1日仕事して
あとはのんびり過ごしたかったなあ。

と言っても、集中できる日が1日もなかったけれど。

今日は、最終日だったので、ゆっくり過ごそうということだったんだけど、
夫はリホと凧揚げをして、帰ってからスキーに行くと言い出した。

え~、今日はゆっくり温泉とか行くって行ってなかったっけ~。
でも、夫が一緒に遊ぶことは少ないし、リホもその気になっていたので
2人で行かせる事に。
私は、明日の準備の買い物をして、それから1時間ほど会社で仕事をした。

帰ってきてから、ようやく、日帰り温泉に行った。
で、前から気になっていた、顔ソリ&パックをした。
超キモチイイ。
値段なんと2000円!!
普通の床屋さんで顔剃りしたら、2500円くらいとるよね?
パックはクレイパック。その前にマッサージをしてもらったら
肩の凝りも取れたみたい。
また、いつかしたいなあ。

« 新年早々、思うようにならず | トップページ | 仕事始めと初夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!!どこでやったんですか?
エステサロン??
うちでは顔そりはできないなあ・・・。
肩もみは、パックを取った後、少しだけサービスでやりますけど。
そうそう!パックをのせている間、ハンドマッサージもついてます。
お値段は・・・税込み1890円です。

最後はいいお休みでしたね。^^

エステサロン?
と~んでもない(笑)
日帰り温泉の中にある、床屋さんです。
全員女性です。
カットも千円!でも、カットしてもらってるのは
かなり年齢が上のおばちゃん達です。
あっ、書き方が悪かったですね。
顔のマッサージだけです。
首のリンパが流れてる所をマッサージしてもらったら、肩のこりも取れました。
最近、床屋さんでも、お客さんを取り込むために
パックをしてくれる所が増えてきたみたいです。
かんがさんの所も安いですね!
エステって高いイメージがあるけど…。

首のリンパのマッサージをするほうは、デコルテ(肩から胸にかけて)とフェイシャル(顔)をやって、初回お試しで3150円です。

そうか~、床屋さんでもやっていますものね~♪

でも、エステシャンにされる方が
本格的なんでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々、思うようにならず | トップページ | 仕事始めと初夢 »